導入事例

K社 様

事業内容:健康食品の開発と通信販売
  • ご利用目的
  • 注文・受注窓口

課題

  1. せっかく広告出稿しても、自社だけでは取りきれないコールがある
  2. 平日日中以外のコールを受けてほしい
  3. 外注しても、応対の品質を落としたくない
  4. 通販成果を上げてほしい

ビーコールが実現したこと

  1. あふれたコールはビーコールで受信設定、機会を逃しません。
  2. 時間外はすべて転送設定
  3. 定期的に綿密な打ち合わせを実施し、品質維持に努めます。管理画面も共に操作します。
  4. 業界トップクラスの定期引上率!月間最大85%越えの成果を達成
通販サービスを提供する企業において、リピート客からロイヤルカスタマーを確保・維持・拡大していくことは、経営面において、とても重要な点であると認識しています。
ビーコールは貴社内にある「いち部署」として「同じ志」を持って業務にあたっております。
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