導入事例

G社 様

事業内容:美容商品の開発と販売
  • ご利用目的
  • 注文・受注窓口
  • 商品発送

課題

  1. 商品のことを熟知している人に対応してほしい
  2. いつ鳴るかわからない電話のためにコールセンター要員を配置したくない
  3. 商品利用者のことを考え、平日日中以外にもコールを受けてほしい
  4. 個別の発送業務も対応してほしい

ビーコールが実現したこと

  1. 商品工場まで見学にいった管理者による集中型対応の実施
  2. 研修の行き届いたビーコールキャストによる応対
  3. 商品利用者が増える時間外や土日の対応も柔軟に実施
  4. 発送作業もお手のもの。社内の印刷部署と連携、きめ細やかな応対
不安やお怒りを抱えたお客様からの入電こそ、ビーコールの見せ所。
商品のことを理解したキャストによる丁寧・迅速・適切な対応により、貴社の商品のファンを生み出します。

お客様の声

G社様
生産管理部 チーフディレクター
他にはない“スピード感”と“幅広い柔軟性”を高く評価しています。

我が社の商品である「LuLuLunフェイスマスク」のコールセンターをお願いするにあたり、顧客の声を最も敏感に感じたくて、同じ思いで動いてくれるコールセンターを探していました。
ビーコールさんはその中でもピカイチで、コールセンターに配属されているキャストさんの皆さんが「LuLuLunフェイスマスク」を愛用してくれており、自社のスタッフ以上の応対をしてくれます。いつも、いろいろな要望も喜んで引き受けてくれて、ありがとうございます。
電話は企業の顔。ビーコールさんなら安心してお任せできます。

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