よくあるご質問

お客様からよくお寄せいただく質問・疑問にお答えいたしました。 サービス導入前の疑問や問題の解決にお役立てください。

契約に関するご質問

サービスに関するご質問

  • 報告書はもらえますか
    報告書は6通りございます。

    【セールスサポートの報告書について】

    1. お客さまからご都合の良い時にご連絡いただき、お伝えいたします。(無料)
    2. 連絡が入るたびにお客さまへ随時ご報告します。
    ◇オプション:即時報告(電話/メール/FAX)
    3. 受付時間中、決められた定刻にご報告します。(3回まで)
    ◇オプション:定刻報告(電話/メール/FAX)
    4. 1日の受付時間終業後にご報告します。
    ◇オプション:日次報(電話/メール/FAX)
    5. 1週間ごとに総集計をご報告します。
    ◇オプション:週間報告(電話/メール/FAX)
    6. 1か月ごとに総集計/提案レポートを加えてご報告します。
    ◇オプション:月次報告(電話/メール/FAX)

    【テクニカルサポートの報告書について】

    月次報告は、基本料金に含まれております。
    また、日時報告も別途オプションにてお申し込みが可能です。
    報告用フォーマットにご希望がございましたら、何なりとお申しつけ下さい。
    お客さまのご要望にあわせて対応させていただきます。
  • 個人情報は守られていますか。
    弊社beecallは、個人情報保護のプライバシーマークを認証取得しております。
    クライアウントさま、およびお客さまの個人データにつきましては、厳密に管理し、万全の体制にて業務にあっています。
  • セキュリティ対策はどうなっていますか。
    セキュリティの維持はすべての業務の基本です。
    コールセンター入口の指紋認証を行い、フロアには手荷物持込不可とし、オフィス内の一切の物品に関する持出し制限をしております。また、コースセンターブースのセキュリティを最大限配慮するため、完全にブースを隔離して業務を行っております。ご心配な場合は、コールセンター内のご視察も可能でございます。お気軽にご相談下さい。
  • 女性だけに受けてもらうことは可能ですか。
    申し訳ございませんが、弊社キャストは男女での対応となります。
    女性のみのご依頼は承りかねます。
  • 自社の会社名で電話の応対をしてもらえますか。
    もちろん、可能です。
    「お電話ありがとうございます。○○○会社の担当○○です。」と名乗るのが、beecallのベーシックになっております。
  • 電話転送は可能ですか。
    NTTの転送サービスのボイスワープをご利用下さい。
    転送元電話番号常時通知サービスが必要となる場合もございます。(こちらについては、直接弊社窓口にお問合せ下さい)
  • 土日祝日の対応は可能ですか。
    はい、ご利用できます。
    セールスサポートの場合、24時間全日の対応が基本となっております。
    テクニカルサポートの場合は、土日祝日コースがございます。
  • 申し込みできる地域は決まっていますか。
    日本全国、どちらからでもご利用頂くことが可能です。
    日本に責任者の方が在住していれば可能です。日本語応対のみになりますのでご了承下さい。
  • 個人でサービスを利用できますか。
    もちろん、個人事業主の方でもご利用頂けます。
    電話の窓口は、お客さまの第一印象にも繋がります。 この機会にぜひ、beecallをご利用下さい。
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