セールスサポート

携帯電話やインターネットの急速な普及で多様化するお客様の要望を逃さず受け止めるためにも、24時間365日対応のサポートで常に顧客満足を実現しております。

セールスサポートにできること

  • 24時間365日対応の
    サポート

    営業時間外や休日に掛かる電話も、24時間365日運営をしているビーコールなら取り逃しません。案件が他社に流れたり等、時間外の機会損失を防ぎ、貴社の売上アップに貢献いたします。

  • 貴社で取りきれない
    コールも逃さない

    広告出稿して一斉にかかってくる貴社だけでは取りきれない電話も、ビーコールで受信設定すれば販売のチャンスを逃したり、お客様をお待たせしてしまう事もありません。

  • マルチチャネル対応

    電話、Eメール、FAX、Webフォーム等あらゆるチャネルにも柔軟に対応いたします。多様化するお客様との接点を取り逃がさずに親身となった素早い対応で、顧客満足度を向上させます。

こんな方におすすめします

  • 平日日中以外の電話も取り逃したくない
  • 電話対応を外注して、社内の負担を軽減したい
  • 電話外注は頼みたいが、対応の品質は落としたくない
  • ご利用目的例
  • お客様相談窓口
  • 注文・受注窓口

ビーコールの導入事例

その他サービス

© 2015 GOODCROSS inc.