IoT・M2M監視保守サポート

IoT化により蓄積される膨大なデータの中から、緊急対応が必要なアラートをご担当者様にご連絡いたします。電話窓口との併用も可能。現在、5G・LPWAを利用した各種保守運用のトライアルを受付中です。

IoT・M2M監視保守サポートでできること

  • 24時間365日対応の
    サポート

    24時間365日、緊急事案に即対応。内容によりクライアントさまだけでなく二次対応先へのご連絡も可能です。平日夜間と休日24時間のみの対応もご相談ください。もちろん電話窓口対応との併用も可能です。

  • 応対状況は
    webにてリアルタイム共有

    コールセンターの応対状況はクライアントさまからも常時webにてご確認いただけるだけでなく、相互に進捗を管理できる仕様としているため、対応件数が増加しても混乱しません。

  • 豊富なテクニカル
    オプション対応

    ビーコールは、クライアントさまのニーズに合わせたきめ細かいカスタマイズを基本方針としてサービスをご提供しております。自由な応対方法のカスタマイズで使いやすさ抜群です。

こんな方におすすめします

  • 緊急事案が発生した場合に24時間電話・メールで知らせて欲しい
  • テクニカル知識が必要な専門サポート窓口を用意したい
  • 平日昼間は自社で運営し、営業日以外のサポート対応を任せたい
  • ご利用目的例
  • 電気・水道・ガス等のスマートメーター監視
  • 農業・家畜・環境データのモニタリング
  • 自動販売機の異常監視
  • デジタルサイネージ機器の異常監視
  • 5G・LPWAを利用した各種保守(トライアル受付中)
© 2015 GOODCROSS inc.